もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

クラフトピアをレビュー

 

 

『Craftopia』は、狩り・農業・ハクスラ・建築・自動化などの要素を全て融合した、全く新しいマルチ対応のオープンワールドサバイバルアクションゲームです。

 

ゲームパッド使用可能
ゼルダの伝説ブレスオブワイルド風の絵柄のクラフトゲームです。
敵と戦ったり、建築クラフトしたりと色々できます。
まだアーリーアクセス中なので不具合もあるそうですが、マルチも出来たりとなんでもできるクラフトゲーム
かわいい動物もたくさん出てくるので、ルーンファクトリーにも似ているかな。
個人的にキャラデザインが可愛いので楽しいです。

 

というレビューを書いたのは私ですw

所持しているものの忘れ去られていたゲーム。ざっと遊んできました。

絵柄はもろブレスオブワイルド、、、マイクラとはまた違った絵柄のゲームなのでなんだかのんびりしてて楽しい。

作業台に張り付いていなくても武器はクラフトできて面白い。

オープニングにはちょっとびびったし、女神らしき会話の最中動けるのは笑いました。

これはパンチある^0^

マルチでもプレイできるようなので、友達と探索したりするのも面白そう。

のんびりできるので配信でも今度やってみようかな。

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち