もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

今日はウォッチパ!とちょっとしたお知らせ。

 

f:id:mochi89com:20220709010159j:image

 

本日の配信

今日お昼にさせてもらいました!

と言っても今回は久しぶりのウォッチパーティ。

 

最初はクレヨンしんちゃんが見たかったのですが、30分ごとにセットし直しになっちゃうんですよね。ツイッチさんどうにか連続視聴できるようにしてくれないかな?お願いしますヨォー

アニメをみんなで視聴して観るのは結構需要あると思うんですよね。アニメは盛り上がる実写とはひと味違う!それがanime!

っと話がそれちゃいました。

しんちゃんアニメの後そのまま映画何か気楽に見れるものということで漁ってたら、エクスペンダブルズ3が出ていて1みた気がするけど全然覚えてないな?となり1を視聴、、!

有名な俳優さんがたくさん出てる!が年のせいか全く名前が出てこないのでGoogle先輩におせわになりました。

俳優名より、映画名のが出てくるターミネーターとかランボーとかトランスポーターとか。何故かジェット・リーだけはすぐ言えた不思議笑笑

いやはやマッチョもたくさんアクションもド派手!字幕でみまししたがみんなイケメン渋い最高。メチャクチャ面白かったです。

次は2が見たい!!

 

- ̗̀📣お知らせ

たいしたおしらせではないのですが、BOOTHで素材を販売し始めました!と言ってもほとんどフリー素材です。

配信で使えるような物を制作してます。

こんなのもあったらなーっていう物あったら是非リクエストしてもらえると嬉しいです😆

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち