もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

NieR Replicant ver.1.22474487139

f:id:mochi89com:20220328010457j:image

 

NieR Replicant ver.1.22474487139

無事にクリアしました!

2週目は終わりエンドを見ました。3週目は・・・・YOUTUBEでいいかなっとw

配信ではやらないと思いますwww

オートマタも買ってあるので、機会があったらやりたいと思ってます。

 

音楽は最高に良かったです。終始暗いかんじのストーリーでした。絵もグラも良し!お勧めできる一品( *´艸`)

 

youtubeは時間があるときにUPします。

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち