もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風来のシレンが新作来たってよ!!!え、知ってる?あ、はい。

キターーーー!!!!! 14年ぶりの最新作 www.youtube.com 発売して今日で5日経ちました。もうめっちゃプレイしてますが、メインっぽいストーリーはクリアしました。もう神ゲー。ありがとうスパチュン。 不思議なダンジョン、やっぱり緊張感があるけど面…

パルワールド時間が溶ける、こわい

みんなーパルワールドやってるぅ!?!?! 今日寝る前までプレイして30レベになりました。 交配所作ったり、ケーキ作るために奔走したり。やること尽きなくてめちゃくちゃ楽しいです。 時々レベルより高いパルが拠点に攻め入ってくるので、それだけ気をつけ…

1/22-28配信スケジュール

パルワールドやってみましたレビュー

面白すぎてレビューしちゃうくらいなのでそのままコピペ。 ARKとポケモンとゼルダの伝説ブレワイを足したようなゲーム。たぶん超絶リスペクトしてる。パクリじゃない、リスペクト。いいね?ARK色が強いです。6時間ほどプレイしました。(追記後は10時間く…

パルワールド買いました

やっと仕事が終わった金曜日!明日はお休みだけど、朝早い用事がある辛たん。 かーらーの 今日はパルワールド発売日。あんまり買う気はなかった(様子見する気だった) フレンドさんが買うらしく、FF14の6.55も思ったより早く終わってしまったのでポッチッと…

Vをちょっといじりました!!!!!!かわいい!!!

ちょっとうちの子いじりました❤かわいい!w pic.twitter.com/JRSSwQpf9z — もっちーもちもちゲーム配信者 (@mochi8989) 2024年1月12日 か、可愛くないですか!?!?!?! Vroidstudioでいつもイジっているのですが先日アップデートでアイテムがだいぶ笛た…

2024あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいします!!!!

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち