もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

自己紹介:もっちーもちもち

はじめまして、もっちーこともっちーもちもちです。

少しばかりですが自分の紹介でもしていこうかと思います。


自己紹介

名前:もっちーもちもち(Mochi)

誕生日:09/12

国:日本

年齢:30代

言語:日本語

配信開始:2021/2/26

好きなゲーム:牧場系のゲーム、箱庭系。乙女ゲーム。(主食)

最近はフレンドに誘われてヴァロラントをはじめました。FPS初心者なので難しいけどこれが結構楽しい。

その他趣味:お絵かき、ビーチコーミング

最近プレイしたゲーム:ポケットモンスターSV、ゼルダの伝説ブレスオブワイルド、トライアングルストラテジー、ドントトゥギャザー

所持している機器:任天堂3ds、スイッチ、パソコンWindowsスーパーファミコンプレステ3、プレステ5、Mac

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち