もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

応援ありがとうございます! Thank you for support

もっちーもちもちーを支援しよう!!!

CHEERー応援用ページ!!支援できるページをまとめてみましたよ!

Twitchにてサブスク加入-Subscribe on Twitch-

  • 視聴開始時のCMがなくなる
  • オリジナルスタンプの使用が可能
  • サブスク限定バッジの取得
  • Discodにて私のオリジナルボイス配布(free)

※おすすめ!3か月まとめて購入すると10%off!!!6か月だと15%off!!!

実際の金額は変更になることがあるのでサイトにてご確認ください

またスマホだと割高になるのでPCからのお申し込みがおすすめです。

また配信中のチャンネルポイント交換にて、私のボイス又は絵をプレゼントする企画をやっています!!!是非あそびにいらしてくださいね♪

 

AMZON欲しいものリスト

私が欲しいものを公開しています!!!

  • 直接の支援
  • プライム会員なら迅速でお届け
  • 匿名で送ることが可能

 

もっちーオリジナルグッズを購入しよう -Buy original goods(JP ONLY)-

 

形に残らない支援はいまいち…とお思いの貴方!!!形に残るオリジナルグッズはいかがでしょうか?2社違うタイプの品をご準備しています。

  • もっちーオリジナルグッズを手に入れよう!普通では買えないもっちーがデザインから行った品々

BOOTH

BOOTHでは無料で配布しているアイテムもあるので、是非覗いてみてください。

SUZURI

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち