もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER2初見プレイ始めました。

Twitchで配信したMother2初見プレイ#1 1もやったけどほとんど覚えてないのでしょしょしょ初心者です。 youtubeで先日のMOTHER2をアップしました!今週中に続き進めたいw youtu.be

CoreKeeper#1日本語化MODいれたい ※できました!

他の配信者さんからおススメされた「corekeeper」を今回はご紹介 マイクラのようなスタデューバレーのようなゲームだそうです。 ※まだ日本語未対応 マルチもできるそうなので一緒にやろうと買ったのですが、一度はソロでやった方が楽しいよとのことでしたの…

Phasmophobia(ファズモフォビア)#1

Phasmophobiaは、4人のプレーヤーによるオンライン協力プレイのサイコホラーです。超常的な活動が増加しており、できるだけ多くの証拠を収集するために、すべてのゴーストハンティング機器を自由に使用するのはあなたとあなたのチーム次第です。 最大4人で遊…

クラフトピアをレビュー

『Craftopia』は、狩り・農業・ハクスラ・建築・自動化などの要素を全て融合した、全く新しいマルチ対応のオープンワールドサバイバルアクションゲームです。 ゲームパッド使用可能ゼルダの伝説ブレスオブワイルド風の絵柄のクラフトゲームです。敵と戦った…

steamの無料ゲームを模索

フレンドに無料で遊べるゲームで何かいいの知ってる?て聞かれ たしかに無料ゲームでダウンロードしてあんまプレイしてないな?ってぽちぽちダウンロードして行ったらモニターが大変なことになった。 ちなみにデュアルディスプレイの2枚目がこれなのですごい…

「NKODICE」で腹筋を鍛える

日本語はサポートされてないですが神ゲーです。 シンプルな英語だけなので問題なく遊べます。 日本のちんちろりんを字を変えたゲームになってます。 合わせ文字を心置きなく叫び興奮(?)でき、疲れた体にめっちゃ染みることでしょう。オートモードも搭載され…

chromeの拡張機能、覚書

パソコンで使ってるchromeの拡張機能のメモ 2022年に更新しました。 ワンクリック画像ダウンローダ - Chrome ウェブストア 画像の上に矢印が出てクリックするだけでダウンロードできる機能 Dark Reader - Chrome ウェブストア 夜のブラウザサーフィンは…

レトロゲーム追加したぜ①

レトロゲーム追加しましたw つい、100円とか2,300円だったら買っちゃうんですよね、レトロゲーム。。 GBA ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート かわいい子猫 GB ポケットモンスター黄・金 人生ゲーム伝説 心なしか・・・ポケモンはすでにダブっ…

Ed-0: Zombie Uprising on Steam store.steampowered.com

7days to die 覚書、設定メモ~

7days to dieのセールが来ました!!! 744円と ゾンビサバイバルゲーム!!!!ほかの配信者さんのところで遊んだことがあるんですけど、結構面白いです。 自分では鯖立てたことないので、それように覚書をば。 wikiwiki.jp 私が持ってるのはPC版ですがだい…

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち