もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

7days to die 覚書、設定メモ~

 

 

7days to dieのセールが来ました!!!

744円と

ゾンビサバイバルゲーム!!!!ほかの配信者さんのところで遊んだことがあるんですけど、結構面白いです。

自分では鯖立てたことないので、それように覚書をば。

 

wikiwiki.jp

私が持ってるのはPC版ですがだいたい設定は一緒なので下記を参考にしました。

 

poyomaru.com

 

ちなみにツイッチと連携できるみたいで、リスナーさんがポイントをためてコマンドでアイテム投げたり妨害したりもできるようです。

7 Days to Die Twitchインテグレーション コマンドコピーツール

 

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち