もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

「NKODICE」で腹筋を鍛える

日本語はサポートされてないですが神ゲーです。

シンプルな英語だけなので問題なく遊べます。

日本のちんちろりんを字を変えたゲームになってます。

合わせ文字を心置きなく叫び興奮(?)でき、疲れた体にめっちゃ染みることでしょう。オートモードも搭載されており、勝手にさいころが回っている姿も結構癒されます。

謎にグラフィックが最高に良いのと、カメラワークがとてもいい仕事するのでツボにはまります。長時間やるゲームではないですが疲れた休憩時間とかに是非いかがでしょうか。

f:id:mochi89com:20220411102345j:plain

f:id:mochi89com:20220411102404j:plain

f:id:mochi89com:20220411102408j:plain

是非、おすすめしたい作品です^0^

 

youtu.be

プレイ時の動画をあげました参考になればw

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち