もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

Twitterアイコンを変更しました!

f:id:mochi89com:20220720120153p:image

Twitterのアイコンを細々と変更しました!!気づく人いるわけないと思ったら、数人に気づかれましたw

元の絵に、枠と影を足しました。IDも入ってなかったので一応。

 

もっちーもちもち🍥Twitch streamer on Twitter: "Twitch/ツイッチ https://t.co/VNADAO16xv Ping/質問箱 https://t.co/Viwq6ajnec Tumblr/ブログ https://t.co/EaR8933u6C Instagram https://t.co/kL5E7omoey はてなブログ/メモ https://t.co/8bemlEbInZ Twitchでゲーム配信を主にやってます。フォローして貰えるとルンルンに喜びます☺️✨" / Twitter

 

こいつ気になった!って方は是非ツイッターとツイッチもフォローして貰えると喜びマース☺️

 

Twitch

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち