もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

CannelPoint:絵描きます!企画①アイスキッド先輩へ書かせていただきました

こんもちは!今日も元気な、もっちーもちもちです。

先日(依頼の人は2週間経過してるとか言ってたしらんけど)、配信の報酬チャンネルポイントで絵を描くを交換してくれていたキッドセンパイの絵が書き終わりました!

我ながら良いアンニュイな感じが出ている絵の完成。

筆が乗ってる時はサクサクかけるんですよね。これもいつまで続くか🤣🤣🤣

 

無事にパイセンに送れたので達成感!

f:id:mochi89com:20220709011326p:image

 

そんなこんなで、今回交換してくれたのはうちのモデレーターも務めてくれているキッドセンパイの似顔絵(???)を書かせてもらいました。このたんぱん小僧感が生意気感でてて結構すき(ㅎ.ㅎ )

 

https://www.twitch.tv/icekidsenpai

そんなキッドセンパイの配信ページはこちら。

私より激レア配信者( ॑꒳​ ॑ )デスヨ

ぜひフォローしてね。

2024/02/08リンク切れしてたので、修正しました。

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち