もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

パルワールド時間が溶ける、こわい



みんなーパルワールドやってるぅ!?!?!

 

今日寝る前までプレイして30レベになりました。

交配所作ったり、ケーキ作るために奔走したり。やること尽きなくてめちゃくちゃ楽しいです。

時々レベルより高いパルが拠点に攻め入ってくるので、それだけ気をつけていれば大丈夫。門を2重にするなど。

 

家は作らないほうが良い

ARK民なら分かるがARKだと家の中に色々作るが、木の家。これが火をつくと延焼しすべてが燃えるという仕様で一度付いたら最後止めることはできなくて消えゆく家を見つめるだけになる。木の門や木の箱も同様

必要なのはベッドに屋根が居るだけなのでコの字型に家を作ってベッドを置くスタイルが無駄がなくて良い。ドアなんてつければ、パルが引っかかる最悪の事態になる。

 

交配所あんまりいらない

 

やっぱいる。

ちょっとデカすぎる。しかもケーキを1コ消費するのだが、作成までの時間が半端ない。デメリットが大きい。レアなパルを持ってて増やしたい時ぐらいにしか使わない。

牧場をそのまま交配にするのじゃ駄目だったのか?

 

など、バグが多かったりと色々物申したくなるゲームだが時間が本当に溶けるようになくなるので気になっていたら是非プレイをおすすめする!

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち