もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

貞ちゃんがやってきた!!!!

配信サボりのもちです、こんもちは!

珍しく1週間も配信してないけど、 プライベートではDeadbyDaylightをプレイしてます。

あと先日発売したSwitchのトライアングルストラテジーも寝る前にちょこっとやってます。(と言いつつ気づいたら朝を迎えてた)

今日はリングの貞子こと、貞ちゃんが実装との事でウッキウキでプレイしてきました!

 

f:id:mochi89com:20220310004849j:image

 

結構びっくり系のキラーなので何回心臓がやられたか🤣

徒歩キラーさんだけどレイスのように消えることも出来て、テレビへの移動(ワープ)も出来るので面白みが結構強いです。

悶絶フックのパークやら結構面白みがあります。サバイバーのほうの陽一くんはイマイチ…服も黄色で目立つので初心者向けではない笑笑

 

今週金曜日もAmong Us会がある予定です!

たぶん

21:30~?

先日Among Usのアヒル版も見つけたんで機会あったらやりたいなぁ🤣

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち