もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

ゲーム紹介:Ravenous Devilsーサイコパスクッキングシュミレーター※グロあり

サイコパスクッキングシュミレーター※グロあり

先日やっていたRavenous Devilsをクリアしましたー!!

しかも、配信外で🤔

終盤までは配信でやったのですが途中難しくてやり直してプレイ。

動画はとってあるので近々アップするかもしれないです。

https://store.steampowered.com/app/1615290/Ravenous_Devils/

 

現在20パーOFFになってて500円硬貨で買えちゃいます。

・日本語対応🙆🏻‍♀️

・グロあり

・経営シュミレーション

・クリック系

・雰囲気がロンドン風で良き

・BGMが軽快で楽しい良き

・猫が出てくる

 

 

 

 

簡単に言うとジョニーデップが昔やっていた映画スウニードットのゲーム版。※制作会社もインスパイアしているようです。

仕立て屋の夫(パーシバル)とパイ売りの(ヒルドレッド)がお金持ちをめざして経営していくシュミレーションゲーム。

なんとパイの生地が○肉で出来てます。ほぼ作業ゲームで進んでいくほどやることが増えて忙しい。

テーブルや野菜が増えると本当にカオス。いや見た目もだけど脳みそもカオスになります。(忙しい)

約8時間くらいでクリアしました。

グロいのが苦手でなければ可愛い猫ちゃんも出てきて楽しいです。

時々翻訳の日本語がおかしいですがプレイには支障ないかと。

世界観は昔のロンドンの街並みで音楽も軽快で個人的には楽しめました!

 

時々息子ちゃんが画面を見そうな時に慌てて消すのが一苦労なくらい。

 

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち