もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

フリーゲーム紹介:そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

くそいサイトさんのただすめんさんが制作のフリーゲーム

ただすめん (@tadasumen) / Twitter

 

kusoi.site

 

私にはぶっささりまくりのおもしろゲームを生み出している。

気付いたら6/8にsteamで発売している!!!!ありがてぇてぇ!!

 

最新作の体育館の天井に挟まったマッチョを助けるゲームも狂気じみてて大好き。

一時期人気過ぎてDLできない状態が続いていたのですが直っていたので本日無事にダウンロード。

近々配信出来たらと思っております。

 

 

www.youtube.com

もうPVから大好きすぎるんだよwwwwwww

 

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち