もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

Amazonで購入できるミックスナッツを比較する

大容量で基本買ってます。特に気を付けてるのが、食塩・無添加

旦那さんも食べてるので結構減りが早め。カシューナッツが一番好きらしく私はアーモンドとクルミが好きなので食べつつ分けてる感じでいただいてます。

 

昔はニキビが増えるのでナッツ系は苦手だったのですが、もう30超えるとニキビはできないらしいw

 

さて話は戻り自分用メモも兼ねてレビュー

3G CAREミックスナッツ

・粒が大きい

・ちょっとアイリスに比べて苦みがある感じがした

・原材料がしっかり記載 アーモンド・くるみ(アメリカ)カシューナッツ(インド)

・賞味期限230801 だいたい1年

2022/09/19現在確認したパッケージ

アイリスプラザ 850g食塩無添加

 

カシューナッツ2割位比率少ない。アーモンド多めな感じ。

2:4:4

塩、油もなし。多分ロースト

・賞味期限の記載がない

・個人店なのか細かい情報があまり乗っていない

・850g1890円~ 塩ありは2袋で買うとお得、無塩もやってくれ

・袋ジップロックタイプ

普通に美味しい。クルミのつぶが4分の一に割れている感じが多かった。

 

Amazonブランド 食塩無添加 植物油不使用

 

今回注文しているもの

届き次第レビュー

Amazonブランド

・1kg1620円 結構安い方

ジップロックタイプ

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち