もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

2024-3/4~3/10 配信スケジュール

https://x.com/mochi8989/status/1764293292928463178?s=46&t=eeyCYJ-O8wGESLoj9q4hQg

 

f:id:mochi89com:20240305025031j:image

 

1日遅れのスケジュール!!!

今月はずっとペルソナのターンからの金曜日はdbd参加型やろうかなって感じ。

来週辺りにはペルソナクリア出来たら嬉しいな。ff7rがやりたくて仕方ないのよ!BGM神すぎる。アレンジも良いよなずっと聞ける。

でも、ゲームパスに来たテイルズも気になるし(ps5版ラスボス倒せてない)

やりたいけど時間が足りねぇ!!!!

今月は子供のイベントも多いのでドタバタしてるので予定が急遽変更になったりするかも?

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち