もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

どんすたはじめました

どえらい割引になってるドンスタ!!!

他のフレンドも買ってくれたので、一緒にプレイしてます!!!

面白すぎて時間が溶ける…



フレンドが貼ってくれたMODがあまりにも多すぎてわからなくなりそうだったのでこちらにメモ!!!

 

クライアントMOD

steamcommunity.com

死んだときのゴースト状態の移動が早くなる

 

 

 

steamcommunity.com

温度やHP、SAN値、空腹度の数値化など様々な情報を画面右上に表示

steamcommunity.com

ミニマップを常に表示

 

steamcommunity.com

 

調理鍋に入れた食材に応じて、何の料理が出来上がるか確認できる。

 

 

サーバーMOD

steamcommunity.com

仲間がどこにいるか見えるMOD

 

steamcommunity.com

食べ物の数値化MOD

 

steamcommunity.com

ミミズの穴がカラー表示されどこに飛ぶのかわかりやすくなる

使用注意:マップを大きくしたりするとゲームがクラッシュする

 

steamcommunity.com

近くのチェストから材料を取得

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち