もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

日曜日はファミリーデー

日曜日はほとんど配信せず、家族デーとしてます!

ということで、

今日は息子ちゃんと動物園へ。

f:id:mochi89com:20220522161541p:image

今回はゾウ、ペリカン、いつも出口から動かないサイ、おしりがシマシマオカピやら、沢山の動物見てきました、

中でもシルエットがめっちゃ刺さるペリカンちゃんを撮ってトレースしてみました!

公演も近くにあるので帰り寄りましたが体力がありまくりの息子相手だとキツイ!!!明日は筋肉痛になりそうなくらい動いてヘトヘト😁

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち