もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

ウォッチパーティが終了したので代用のアプリを紹介

Chrome拡張機能を入れることでウォッチパーティをできるようになりました。

 

ウォッチパーティが終了してしまいました。意外と便利だったのですが残念です。

今回紹介するのは配信では使えないのですが、ディスコードでみんなで繋がりつつ観れるという方法を紹介します。

 

ブラウザのダウンロード

ブラウザはChromeを使用するのでインストールしておいてください。

 

Google Chrome - Google の高速で安全なブラウザをダウンロード

 

次に拡張機能をダウンロード

chromewebstore.google.com

 

ピン止めをして、OKを押すと許可するかどうか求められるので許可してください。

使用予定のサイト、を選びます。

私はネットフリックス・アマゾンを登録しました。

 

拡張ボタンからログインを押します。

登録してもしなくてもいいが、私はGoogleIDで登録しました。

観たい映画ブラウザに飛んで、新しくTelepartyボタンが増えてるのでそれを押してリンクを張ればみんなで見ることができます。 

 

ネットフリックスだとこんな感じ

 

アイコンを変えるのは有料に入らないといけない😂

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち