もちん家(ち)

もっちーもちもちの公式サイト!!!メモ帳や更新などの覚書

今回の乙女ゲーは当たりだと思う。これは買い!買え:泡沫のユークロニア

ブロッコリーの新作!!!

まだ一章までだけどめちゃくちゃ面白い。

 

 

メインキャラクター

矢代 : 小林千晃
帷 : 岡本信彦
淡雪 : 斉藤壮馬
依 : 江口拓也
露草 : 松岡禎丞

 

1章だけどざっとあげてみる感想

まだ1章だけどストーリーがテンポよくって話が面白い!泉下の件では、トライアングルストラテジー(たとえが悪い)を彷彿とさせるシーンもあってこの世界の綺麗なところと汚い裏の顔もしっかり説明してくれてとても良い。

OPで流れるストーリーを聞いていたところでは、このストーリー全部理解できるか不安だったが、今じゃ結構引き込まれている

メインキャラクターたちが魅力的なのはもちろん、サブキャラクターもしっかり作り込まれていて印象に残って良い感じ。

サブキャラクターに福山潤を起用したりと大盤振る舞いすぎないか???(感謝)

SE、BGMも良い、心地いい音色でストーリーを読んでいない休憩中でもずっと聞いていられる。

目だけじゃなくて、服まで動くようになった。キャラクターが話すと口が動くのは最近当たり前になってきたが、今回はキャラがまるでそこにいるかのように動くッ!!息をしているように動く姿は素晴らしい…

最後に、今回下調べもろくにせずジャケ買いした今回。ええ、そうです。絵が素敵すぎます。スチルの破壊力高すぎませんか???待ち受けにしたい。絵だけでも買いですよこれは…!!

store-jp.nintendo.com

体験版もでているので、ぜひやってみるのをおすすめする。

 

この度モチのグッズが出来ました!BOOTHで買えます!!! 気になった方はぜひ見てみてね。 MOCHIグッズショップ Twitch 不定期配信ですが、コメントしてもらえると励みになります。 Twitch:もっちーもちもち